サボテンレザーでオリジナル商品の共同企画開発

サボテンレザーでオリジナル商品の共同企画開発
サボテンレザーでオリジナル商品の作ってみたい方と共同企画開発をさせて頂きます。
ご提供予定時期:2021年8月〜
残り販売数
3
数量選択
¥200,000 (税込)

この商品について

  • サボテンレザーでオリジナル商品の共同企画開発

  • 【このリターンに含まれるもの】
    - サボテンレザー(1m *1.4mを2枚まで)
    - サンプル製作費(1パターンのみ。色違いやサイズ違いなどがあり、複数のパターンを作成する場合は、別途費用が発生致します。)
  • サボテンレザーでオリジナル商品の作ってみたい方と共同企画開発をさせて頂きます。一緒にコンセプトやデザインを考え、サンプルが完成するところまでを一緒にさせて頂ければと思います。

    【補足】
    - サボテンレザーの費用、サンプルの製作費は込みになりますが、サボテンレザー以外の材料であまりにも高級なものや特殊なものを使う場合は、別途費用が発生します。
    - サイズの限度は今回のトートバッグぐらいの大きさまでとさせて頂きます。(W34cm / H45cm)
    - 商品開発後、量産の為にサボテンレザーのお取り寄せが必要な場合、数量や内容などの詳細は別途ご相談が必要となります。

このプロジェクトの他の商品

使う人、地球、そして生産者も幸せにする新しい素材サボテンレザーを使ったoffsaitのトートバッグ

サボテンから作られた今までのイメージを覆すレザー。柔らかさ、手触り、色味といったファッション性だけでなく、通気性や摩擦などに対する耐久性にも優れています。またその品質だけではなく、栽培から生産まで一貫して環境への配慮がされています。そして今回、ファッション性と社会性両方を兼ね備えたサボテンレザーを使ったトートバッグをリリース致します。この商品を通して、より多くの方にサボテンレザーの魅力を知って頂き、普及をさせていきたいと思っております。どうかご支援のほど、よろしくお願い致します。